こんにちは。
今日の投稿で2637回目になります。
アメブロ含めると3000回を超えたくらい。
いやあ長かったですね。
・・・・・・・・・・・
まずは為替
そして日経平均
※凄いことになっていますね。
銅建値
東鉄価格表
そして田中貴金属
※どうにも不安定です。
・・・・・・・・・・・・・
そして「X」などの投稿。
※世界は驚きに満ちています。
・・・・・・・・・・・・・・・
さて、足掛け10年以上この「スクラップマスター」のブログを書いてきました。
が、今回の投稿が最後になります。
とにかく時代の移り変わりが激しかったですね。
もう私の居場所はなくなったので退場します。
また「新たな挑戦」をするために、一度容器の中身を棄てなければいけない。
このブログで多くの方と知り合い、情報交換し、実に充実した日々を過ごせました。
この場をお借りして「ありがとうございました」と言わせてください。
別に体調が悪いとかではない。
新しいことに突っ込んで行きたいだけです。
このブログは「シーサーブログ」ですが、「レンタルドメイン」の更新をしないと「非表示」になります。
多分年内には切れると思いますので、その節はご了承願います。
皆さんのご健勝を祈っております。
ではでは・・
スクラップマスター南
yukimm425@gmail.com

